~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
寒い時には寄り添って
2013年 01月 16日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
今日もとっても寒いね。
さっきからストーブの前にいるんだけど、ちっとも暖まらにゃいんだ。



ボク風邪ひいちゃったのかにゃ?
e0035711_20195130.jpg

あらあら、ごめんね。
お買い物に行く時に消してそのままだったわ。
ママは、帰ってきたばかりで寒くないの。

申し訳ないけど、しばらくこっちで我慢してね。


ダンボール箱・・・ですか?
e0035711_2020080.jpg

湯船につかってると思えば暖かく感じるんじゃない?
ほらほら、イメトレってやつ。
大人の男になるためにも、きっと役立つはず。^^


イメトレ?
e0035711_202010100.jpg



ボクは、だんだん暖かくにゃ~る
e0035711_20201983.jpg



・・・わけにゃいよ
e0035711_20202845.jpg



ストーブのスイッチ入れて下さい
e0035711_20203776.jpg



さもにゃいと、「動物虐待だぁーー!」って叫びますよ
e0035711_20204646.jpg

人聞きの悪いこと言わないでちょーだいな。
じゃあ、ママの膝の上にどうぞ。^^


そうやって自分も暖まるつもりにゃんでしょ・・・
e0035711_20205598.jpg

バレたか・・・。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2013-01-16 21:39