~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太の手を借りる
2013年 01月 17日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
今日はね、写真選びが大変だって言うママのお手伝いをしたんだ。



まさに、猫の手を貸したんだよ
e0035711_21213011.jpg

まずはね、いつも寝転がった写真ばかりだから立ち姿を選んだよ。


いつもよりスッキリ!?
e0035711_21213740.jpg

次は後ろから見た立ち姿だよ。


シッポがキュートでしょ?
e0035711_21214834.jpg

もう一枚後ろ姿で、今度は座ったところ。


シッポの存在が薄れちゃうんだ
e0035711_21215768.jpg

次は前からのショットで、足元を狙ったらしいんだけど・・・


腹毛の方が目立ってるのは、にゃぜ?
e0035711_2122833.jpg

次は横向きの写真だよ。


ちょっぴり野性的なボクだよ
e0035711_21222190.jpg

ふぅ~、ここまで来てママの言う写真選びの大変さがわかったよ。
素敵にゃ写真ばかりで迷うんじゃにゃくて、ボケボケの写真の中からまともなのを探す作業が大変にゃんだ。



こんにゃにヒドイ写真ばかりとは思わにゃかったよ・・・
e0035711_21223946.jpg

こうしてお手伝いをしてわかったことがあるよ。
下手な鉄砲も数撃てば当たるって言うけどね・・・



ママは撃ち過ぎて自滅してるってこと
e0035711_21223013.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2013-01-17 22:37