~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太の研究報告
2013年 01月 19日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
昨日はお休みしちゃってごめんね。

いつもはママのサボり癖が理由だけど、昨日はボクに原因があったんだ。
それというのも・・・


ドンヨリ・・・・・
e0035711_2036455.jpg

おととい写真選びを手伝ったことで、あることに気づいてショックを受けたんだ。


ボクって鼻ペチャかも・・・って
e0035711_20361124.jpg

だから、少しでも鼻が高く見えるよう研究してたんだ。


横向きの時が要注意にゃんだ
e0035711_20361867.jpg

研究の結果、顎を上げると鼻先がツンとして高く見えることがわかったよ。


これだと上げ過ぎだにゃ
e0035711_20363554.jpg



これ以上顎を下げると危険領域だよ
e0035711_20362691.jpg

角度についてはマスターしたけど、他にも有効にゃ方法を思いついたよ。


ピントを鼻からはずすのはどう?
e0035711_20364315.jpg



フフフ・・・  これで完璧!!
e0035711_20365349.jpg

いかがでしたか?
見た目よりも中身が重要にゃのは百も承知だけど、今回の研究でボクの気持ちは少し明るくにゃったよ。
自己満足かもしれにゃいけど。。。



大人の男を目指して、これからも頑張るにゃん
e0035711_21332483.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2013-01-19 22:06