~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
叱られちゃった・・・
2013年 01月 20日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
今日はね、ママに叱られちゃってさ・・・。



ちょっと委縮してるし・・・
e0035711_22242218.jpg



気分はブルーだよ・・・
e0035711_22243183.jpg

叱られた理由はね、ボクがゴミあさりをしたからって言うんだ。


ボクはそんにゃつもりは全くにゃいのに・・・
e0035711_22243916.jpg

流し台の上に魚が載ってたら、それをいただくのは猫の礼儀でしょ?
それも、パパとママの食べ残しだから泥棒したわけじゃにゃいよ。



納得がいきませんっ!
e0035711_2224485.jpg

猫として真っ当な生き方をしているだけにゃのに。
大人の男を目指して精進しているつもりにゃのに。



猫として生きて行くって難しいにゃ
e0035711_22245715.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2013-01-20 22:49