~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太の決意表明?
2013年 01月 21日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
今日はね、動物病院の先生から健康診断の結果について電話があったんだ。



その時の様子を再現してみるよ
e0035711_20522193.jpg

タラリラリン♪  タラリラリン♪ タラリラ タラリラ タラリラリ~ン♪ (←トルコ行進曲のメロディで)


あっ、電話だ
e0035711_20522933.jpg



誰からだろう?
e0035711_20523713.jpg

ハイハイ モシモシ~ (←ママの話し声だよ)


どうやら動物病院の先生らしいにゃ
e0035711_20524644.jpg

ナンタラ カンタラ・・・ (同上)


コレステロールって聞こえたにゃ
e0035711_20525536.jpg

マァ ハイハイ ソレデ・・・ (同上)


ダイエットって言葉も聞こえたけど・・・?
e0035711_2053416.jpg

ペチャクチャ ペチャクチャ・・・ (同上)


まさか、ごはんを減らされるんじゃ・・・
e0035711_20532920.jpg

皆さん、ボクはコレステロール値がちょっと高かったみたいです。
一週間前に病院で測った体重は4.75㎏で、ダイエットに成功したと思ったのに。。。

先生の話では、採血をした時の状況によって数値の出方が変わるし、今のところは問題無い程度だって。
コレステロール値以外は正常範囲内だったから、もう少し体重を減らして一年後にもう一度きちんと検査しましょうってことに落ち着いたらしいんだ。

素敵にゃ大人の男を目指しているのに、中年太りだにゃんて以ての外です。
大人の男は強い意志をもって現実に立ち向かわねばにゃりません。
そして、大人の男は誘惑に負けたりしにゃいのです。
だから、、、



ボクはもう、パパとママの食べ残しに手を出したりしにゃい・・・よ
e0035711_20534052.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2013-01-21 22:07