~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太の特訓
2013年 01月 23日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
今日はね、狩猟本能が衰えにゃいように特訓したよ。
そう、獲物を追い詰めて捕まえる練習をしたんだよ。



獲物といっても動物じゃにゃいから安心してね
e0035711_20381564.jpg



さあ、獲物を放って下さい
e0035711_20382581.jpg



ここに潜んでいるのはわかったけど・・・ 手が届きません
e0035711_20383351.jpg



もう一度お願いします
e0035711_20384118.jpg



どうやらこの中に逃げ込んだみたいだ
e0035711_2038516.jpg



ここにゃらギリギリ入れるぞ・・・・  ヨイショッ
e0035711_2039180.jpg



見つけましたっ!
e0035711_20391130.jpg



あとは、どうやってここを出るか・・・だにゃ
e0035711_20392029.jpg

果たしてニャン太は獲物を咥えてクロネコハウスから出ることができるでしょうか?
そして、捉えた獲物とは?

次回に続く・・・。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2013-01-23 21:09