~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
獲物の正体
2013年 01月 24日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
昨日の続きだけどね、ボクはあの後ママに呼ばれたんだ。
例によって再現してみるよ。



ニャン太~、床に何か落ちてるよ。 (←ママの声)


嫌にゃ予感が・・・
e0035711_218332.jpg

ほら、ニャン太の左横に黄色いのが見えるでしょ?


左横? さて、何でしょうね
e0035711_2181198.jpg

とぼけようって魂胆ですか?

・・・・・・
e0035711_2182226.jpg

これが目に入らぬか!


ド~~ン!!
e0035711_21833100.jpg

パパがお正月に箱根駅伝の応援に行ってもらってきた大事な大事なポケットティッシュですよっ。


そ、それが何か・・・?
e0035711_2184168.jpg

何でこんなにボロボロなんでしょうねぇ?


さぁ・・・
e0035711_2185222.jpg

ママは、ニャン太がティッシュで遊んでいるのをずっと見てたんですよ。


それにゃら聞くまでもにゃいのに・・・
e0035711_219168.jpg

ポケットティッシュというのは、#★$▽%☆&◆’()△=×!”〇・・・・・・


ママは延々としゃべりまくっていました。
じっと聞いてるふりをしてたけど、多く語れば伝わるってものじゃにゃいよね。
ボクはね、殺気立ったママの様子から一瞬にして全てを理解したんだよ。



君とはもう遊べにゃい・・・ってね
e0035711_2191079.jpg


e0035711_21554135.gif


ということで、昨夜のニャン太の獲物はポケットティッシュでした。
それと、実際にはニャン太を叱ったりしてませんのでご安心を。^^

ニャン太はポケットティッシュを見つけ出す天才でして。
このポケットティッシュもどこに置いたかその存在すら忘れていたのですが、何やら楽しそうに遊んでいたので一緒になって遊んだという次第です。

ボロボロにしてしまったティッシュは、スタッフ全員で?しっかりその用途を全ういたしました。<(_ _)>


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2013-01-24 22:11