~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
春を待ちわびる猫
2013年 01月 26日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
毎日毎日寒いね。
こういう時にはどうすればいいかって考えてみたんだ。
それでね、クマさんを見習って冬眠にチャレンジすることにしたんだよ。



じゃあ、おやすみにゃさい
e0035711_210262.jpg



ん? いやな気配を感じる・・・
e0035711_2103390.jpg



あちゃー またママが来たよ
e0035711_2104083.jpg



こうにゃったら意地でも寝てやるー
e0035711_2104995.jpg



モグリマース  モグリマース
e0035711_2105850.jpg

ニャン太~、布団にもぐってどうしたの?
具合でも悪いの? ぴらっ


無視デス  無視デス
e0035711_211774.jpg

もしかして冬眠のつもりかな?
本当に冬眠したらゴハンを食べられなくなっちゃうけど、いいの?


ウッ・・・  無視デス 無視デス
e0035711_2111717.jpg

あっ、そうか。
コレステロール値が高いから、冬眠ダイエットを思いついたんだ?


ウググ・・・ 無視デス  無視デス
e0035711_211266.jpg

グッドアイディアだね?^^
じゃあ、ママはそっとしといてあげるから、春になるまでゆっくり オ・ヤ・ス・ミ~♪


クーー  言いたい放題にゃことを・・・
e0035711_2113482.jpg



ドウカ アシタ ガ ハル デ アリマスヨウニ・・・
e0035711_2114391.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2013-01-26 21:48