~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太のファン?
2013年 03月 01日 |
今日から3月。
昨日までは2月だから『真冬』だったのに、一日経って3月と呼び名が変わるだけで急に『春』がやって来た感覚になるのはどうしてだろう?

ニャン太も春を感じているのか、フリースの上ではなくツルンとしたダンボール箱の上でくつろいでいます。
そこで、カメラを取り出したところ・・・


またうるさいのが来た
e0035711_20452960.jpg


ボクのこと写すのはやめて下さい!!
e0035711_20453875.jpg

拒否られました。 (;゚□゚)ガーン!!
しかし、先月は2回しか更新しなかったから、ニャン太ファンのために今月は真面目に取り組もうとしているのだと説明すると・・・


そういう事ですか・・・ フムフム
e0035711_20454610.jpg



う~~~む
e0035711_20455513.jpg



じゃあ、一枚だけですよ
e0035711_20464100.jpg



ほれ
e0035711_20461295.jpg

どうにか写真を撮らせてくれました。
しかし、その後・・・


ボクのファンって・・・本当にいるのかにゃ?
e0035711_20462111.jpg

どうやら私の思いつきの説明に疑問を抱き始めたようです。
でも、ママは何があろうともニャン太のファンだから・・・ってことで許してね。^^


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2013-03-01 21:29