~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太のいいこと?
2013年 03月 12日 |
ヤッ!!
e0035711_12222465.jpg


夕べは予定を変更しちゃってごめんにゃ。。。
e0035711_2126685.jpg


それじゃあ、この間の話の続きをするにゃ

いいこと思いついたボクは、旅に出たんだよ
お腹が引っかからない家を探す旅だよ

これじゃちょっと小さいにゃ~
e0035711_1271098.jpg


そうしたら、ちょうど宅急便のおじさんがやって来て
出入り口の広いお家を置いてってくれたんだ

屋根がにゃいけど、これにゃらお腹が擦れにゃくって安心だ

e0035711_21262324.jpg


それに、こんにゃに広かったらお嫁さんもらっても大丈夫かも・・・
e0035711_21263249.jpg


にゃ~んちゃって  テヘ
e0035711_21264145.jpg


今のうちに独身生活を謳歌しておこう
e0035711_2127350.jpg


お嫁さんが来たら、こんにゃ恰好見せられにゃいから   クフフ・・・
e0035711_21265350.jpg


ん? この虚しさはにゃんだろう・・・
e0035711_21271325.jpg


ってことで、クロネコヤマトのダンボールハウスはスレンダーボディを手に入れてから頻繁に出入りすることにしたよ

それから、当分ボクは独身のままだよ
だって、ボクはアイドルだもんっ!
ファンの皆さんをがっかりさせちゃいけにゃいもんね (^_-)-☆
e0035711_2127243.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2013-03-12 22:57