~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
2008年 10月 17日 |
お久し振りです! ニャン太だよ。
ママが日記の更新サボり続けてたからボクのこと忘れられちゃったかな?
8月4日の日記を最後にボクのこと一度もアップしてくれなかったもんね…。

あれからボクは8月20日に左眼の摘出手術を受けたんだよ。
だから今は両目とも無くなって眠り猫状態になったんだ。
カッコ悪いかな? モテなくなっちゃうかな…?

でもね、ママは今でもとーーーーっても可愛いよって言ってくれるんだ!!
それでボクも自信を持てたから写真をアップすることにしたんだ。
e0035711_23251917.jpg

どうかな? ちょっとピンボケだけど。
体重もちょっとだけ減ったんだよ。スリムになったのわかる?
なのにダイエットにはもうちょっと努力が必要だってさ。
今までさんざん努力してきているのに…。
でもまあ仕方が無い。引き続き頑張るよ。

だからさ、ママも日記の更新努力してやってくれよなっ!(ちょっと男らしく言ってみたよ037.gif

今度はワンコ姉さんのその後も報告してもらわないとね。
じゃあ、またね。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2008-10-17 00:11