~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
2012年 02月 28日 |
今回も撮り溜めた写真の中からです。^^;

しばらく前に、冬物一掃セールで寝袋タイプのクッションを購入したのですが・・・


                         よいしょ、よいしょ 
e0035711_2214396.jpg

ファンヒーターの前にわざわざ持って来て、おもむろに始めます。


                         よ~し! スタンバイOK
e0035711_22142974.jpg


                         もみもみ、ちゅぱちゅぱ・・・
e0035711_22144366.jpg

ニャ、ニャン太、それはもみちゅぱするための物じゃなくて、中に入って暖まるグッズなんですけど・・・


                         うっきーー!! ボクはそんなの認めません
e0035711_22145734.jpg



                         絶対、絶対、認めにゃいです   モミモミ チュパチュパ
e0035711_2215850.jpg

かくして、またも期待を裏切られる結果となったのであります。。。(T_T)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-02-28 22:56
2012年 02月 27日 |
2月も残すところ二日。
2月22日、ニャン!ニャン!ニャン!の日に撮った写真をupしておかないとっ。

飼い主が騒ぐだけでニャン太にとってはいつもと変わらぬフツーの日。
カメラを向けたところでポーズをとってくれるわけはなく、結局、寝姿写真ばかりが増えていく。。。


e0035711_21555552.jpg


e0035711_2156570.jpg


                         ん?
e0035711_21562523.jpg


                         寝ているところを邪魔するにゃんて、たとえママでも容赦しませんよ
e0035711_21563749.jpg

お~っと ((゜ロ゜)) パンチが飛んで来る・・・かと思いきや、寝返りを打って再び眠りに入るニャン太でした。


e0035711_21564617.jpg

まるで、敵を倒して満足げな笑みを浮かべているような顔してます。


                         フッ、今日の敵も大したことにゃかったにゃ  ムニャムニャ・・・
e0035711_21565667.jpg

ニャン!ニャン!ニャン!の日だからって特別なことしてくれなかったけど、幸せそうな寝顔を見せてくれれば何も言うことないですね。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-02-27 22:32
2012年 02月 26日 |
クリスマス以来サボり続けて早2ヶ月。
撮り溜めた写真を整理するのも大変なことに。(>_<)

ということで、1月11日(ワン!ワン!ワン!の日)と1月29日(いい肉球)の日の写真だけ選んで自分を納得させてみました。^^;

しかし、1月11日のニャン太は・・・

                         ボクは犬じゃありません!!
e0035711_23344613.jpg



                         今日の撮影は即刻取りやめて下さい。 プイッ
e0035711_2335148.jpg

と、そっぽを向かれ撃沈。

それなら、猫にまつわる肉球(29日)の日だったら機嫌よく写真を撮らせてくれるだろうとリベンジ。
ところが・・・


                         ボクが抱っこ苦手だってこと忘れているんですか?
e0035711_23351263.jpg

肉球の写真を撮るには抱っこが一番と思ってのことに、やはり憮然とした表情をされ・・・たと思ったら、あら?


                         たまには抱っこも悪くにゃいかも♡
e0035711_23352540.jpg

うっとりした表情を見せたではありませんか!!
しかし、それは一瞬のことで・・・


                         もう限界にゃ~  うぐぐっ
e0035711_23353530.jpg

やっぱりね。。。
ということで肉球を撮るには到らず、リベンジ失敗に終わったのでした。
2月22日こそは必ず!!と決意を新たにしたのは言うまでもありません。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-02-26 00:39