~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ファンタスティック巨編 予告
2010年 11月 16日 |
東京スカイツリー見物から一週間ちょい。
またまたワンコとお出かけしてきました~。(^O^)/

スカイツリー見物は『感動巨編』と題し、予告も含め5回に亘ってお伝えしました。
今回のお出かけも写真枚数が多いので、間違いなく『巨編』になってしまいます。
『感動巨編』と区別するため、今回は『ファンタスティック巨編』として数回に分けてご報告させていただきます。<(_ _)>

『感動巨編』が果たして感動を呼び起こしたのか?大いに疑問ですが…
『ファンタスティック巨編』も 「どこがファンタスティック?」と、期待を裏切る可能性大という点は期待してよいかも。 ^m^


今回のお出かけは友人が同行してくれました。
スカイツリー見物の記事を読んでくれた友人から
 「私をワンコちゃんのお散歩に同行させてもらえないかしら??」
というラブコールをもらったのが、そもそも事の発端。

Dとのお出かけは、当日突然「行こう!」って場合が殆どで、下調べもせず行き当たりばったりの成り行き任せ。
でも、今回は違います。
お出かけスポットの候補をいくつかピックアップして、候補地が決まってからは更にどこを見るかなど、それなりに下準備しました。

前ふりが長すぎましたね。
でも、実はこの記事は予告なんですよ。^^;

次回以降に興味を持っていただけるよう、チラ見せ写真を2枚貼って予告を終わらせることに致しますね。


まずは、家を出たばかりで行く気満々のワンコ。
ピンッ! と立ったしっぽに、ヤル気が漲ってませんか? !(^^)!
e0035711_22395815.jpg


そしてこちらは、目的地に到着して最初に撮った写真。
紅葉狩りに出掛けたのでしょうか? それとも…???  ふふふ。。。
e0035711_22401497.jpg

いかがでしょう? 興味を持っていただけたでしょうか?
よろしかったらまた見にいらして下さいませ。(*^_^*)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2010-11-16 23:55